最近の情報商材業界はどうなってるの? - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の情報商材業界はどうなってるの?

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

お元気でしょうか。GWは何所に行くか決まりましたか。私のほうはちょっと足をくじいて自宅療養です。したがってブログの更新なんぞに取り組んでいます。今回は最近の情報商材業界の状況を少し書いてみたいと思います。
大きな流れとして最近の「情報商材業界」の動きと、活性化している「無料レポート」、そして「動画」を使用した教材やレポートの胎動なんかを取り上げて独断と偏見で迫ってみたいと思います。

いやいやあなたに迫るのはキャットの、しなやかなボディではなくあくまでも独断と偏見です。では参りましょうか。

「情報商材業界」
ここ数年のネットビジネスにおいて情報商材販売の勢いは目を見張るものがあります。
急激に伸びたのは情報商材のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)、インフォトップやインフォカート等が立ち上がってからでしょうか。

その後、私お勧めの(有)アクロサーブやごくごく最近ではなんとあの電脳卸さんが電脳卸DLを新規オープンしました。まだ詳しくは見ておりません。その割にはアフィリエイター登録だけはしっかりしております。

情報商材のダウンロード販売ですね。このブログの一番下のバナーが、電脳卸DLの2ティアの紹介用のものです。

2ティアの「ティア」は、「TIER」と書き、「段階」等の意味があります。段階的に入る報酬といえます。
いわゆる紹介制度を利用したシステムで仮にあなたが私の紹介で登録して、電脳卸DLの商材を売った場合、その何%かが私に入る仕組みです。

同じようにあなたが紹介すれば同様のことが起こり場合によっては何もしなくても思わぬ収入が発生すというものです。

ある意味早い者勝ちという面もありますね。電脳卸DLの場合は売り上げの2%が還元されます。お暇な折に取らぬ狸の皮算用でもしてください。

まだ、最近始まったばかりですので、アフィリエイター登録をしてブログで告知すれば、近い将来の楽しみになるかもしれません。もちろん気に入った商材があればご紹介も出来ますよ。申し込む時はバナーをクリックしてくださいね。

さて、最近はひところに比べて情報商材業界の嵐が少し収まったような気がします。
機関銃のような商材攻撃の時代は峠を越えたのかもしれません。

一時は猫も杓子も情報商材作成が主流のようでした。私は猫(キャット)ですので、当然奮い立ちましたが残念ながら力不足で、情報商材作成の情報を買うにとどまりました。(笑い!)

情報商材は粗悪品が大半でしょうが、いいものも沢山あります。、このビジネスにおいての情報商材の存在は大きいと思いますね。

情報商材と一口に言っても多種多様です。アフィリエイトや、恋愛系、ここ最近はFXや株関連、さらにギャンブル、即金ビジネス等があります。

アフィリエイトの中でもまず初心者向きにものに、アドセンス商材があります。初心者がもっとも取り組みやすいビジネスとして人気があります。当然、無料、有料を問わず情報は多いですね。

アドセンスの特徴に宣伝媒体(ブログ・HP)の量産体制があります。この量産に伴って記事を提供するところも、何社か出てきました。当然アドセンスにもっとも必要なキーワードが、織り込んである記事サービスです。

ブログでいえば一つのアカウントで100個作成できるシーザーが一番人気でしょう。さらに必要であれば別のアカウントでさらに100個出来ます。凄いサービスですね。

購入した記事(大抵月契約)をブログのインポートから流し込めば、、一か月分位はものの30分くらいで出来ます。

ただし、この記事を少し変えなくてはいけません(リライト)。
これが結構大変です。一つ二つなら良いのですが50も100もといったらもうマニュアックな世界ですね。(派遣社員顔負けの肉体労働です。)少し味わっています。

これをクリアーして1000個とか作った人が、アドセンスで100万なんて領域に住むことが出来るわけです。あなた!出来ます?

そんなに多くを望まなければこのグーグルアドセンスアフィリエイトは、初心者にはとても魅力があります。

特に最近出来ました情報商材ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の(有)アクロサーブは画期的ですね。無料のお試し期間が30日もあり、出来ないと思ったらその時点でキャンセルすれば無料です。

このシステムは凄いですね。今の情報商材販売会社としてはケタはずれです。初心者の人が取り組むのには絶対お勧めですね。

ここのアドセンス商材はアドセンスアフィリエイトパック30日間無料お試というものです。

ただしこれも真剣に取り組める人以外は申し込む必要はありません。

いずれはこの(有)アクロサーブはきちっとした形でご紹介します。こういうASPは是非発展して貰いたいですね。ネットビジネス人口の裾野が広がると思います。

まず初心者がビジネスを成功させるためには、最初は一つにしっかり取り組んで、稼げるまで継続するというスタンスが一番いいように思います。

その最初の稼げる情報を、このブログでご紹介できれば幸いです。

今日はここまでです。余り長くなるとお互いに疲れますので、この辺で失礼します。次は「無料レポート編」をお送りします。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/11-31f6be6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。