無料レポートについて - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レポートについて

今回は無料レポートのお話です。いま、様々なジャンルの無料レポートが沢山出ていますね。
調べたいことが有れば無料レポートスタンドで検索すれば,複数出てきますので,キャッチコピーを読んで気にいったものを申し込みます。

代表的無料メルマガ配布スタンド
メルぞう
激増
スゴワザ!
xam.
Free Book
他にもまだまだありますが、必要でしたらヤフーやグーグルで検索してみてください。

無料レポートには協賛メルマガというシステムがあって、5~7通くらいのメルマガが一つの申し込みで配布されます。

私は一日5通くらいの新規の無料レポートを毎日読んでいますがメールボックスは、ちょっと油断すると1000通位にはすぐなります。

経験されている方はとっくにご存知のお話ですが、未経験の人は最初はビックリしますよね。

それっきり利用しなければ、さほど気にする事もありませんが、今後も利用をするというのであれば、最初からフリーメールアドレスで申し込み、すぐに不要なものは削除をすれば問題解決です。

無料レポートを知った発端
この無料レポートとの付き合いの発端は、シーザーのカスタマイズ方法をグーグルで検索し申し込みをした時からです。なかなか良いマニュアルですぐに作成出来ましたね。

ビジネス系の場合そのままだと余分なものが多いのと、日記以外では日付の消去も必要ですし、余り凝る必要はありませんが、一応個性を出すためには、カスタマイズは欠かせませんね。

未だにその人のメールは読んでいますが、そのメールで無料レポートの存在を知りました。有料商材の紹介もありますが、しっかり厳選した良いものがほとんどです。信頼できるメルマガですね。

その頃は無料レポートも今考えると撒餌(まきえ)スタイルで、これ以上は本編でなんていう有料商材の紹介版みたいな感じでした。

無料レポートのレベルアップ
それが一年位で目覚しくレベルアップして、一つのジャンルを築いたようです。大半はバックの商品が控えてはいるのですが、それを含めてレポートは単独でも役に立つものが多くなりました。

また、前回紹介しました無料レポートスタンドのXamさん主催の
「第一回無料レポート大賞」のイベントなどもレベルアップにおおいに貢献していますね。

こうしてみると無料レポートは、初心者いや中級者にとってもありがたい存在で、利用しない手はありません。大いに活用しましょう。

これは聞き逃せない無料音声レポートのご紹介
最後に取って置きの無料レポートのご紹介です。このレポートは協賛メルマガはありません。

現在ネットビジネスをやっている人にも、目からうろこの情報満載です。決してオーバーではなく聞かないと損しますよ。ってくらいの無料音声レポートです。

テーマ
1・現在稼げていない多くのアフィリエイターが
  妄信的に突き進んでしまっている『間違った道筋』

2・稼げていないアフィリエイターが共通して
  犯してしまっている『致命的なミス』

3・実際にアフィリエイトで稼ぐ為には
  どんなことをする必要があるのか?

以上ですが一つ一つのテーマ毎に意外な事実が聞けて、終わったあとには違うあなたがいることでしょう。

無料音声レポート
「稼げない理由と対策」

どうも長々とありがとうございました。

関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/12-1175a47b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。