リセールライトビジネスについてちょっとだけ! - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセールライトビジネスについてちょっとだけ!

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

このブログにご訪問頂ありがとうございます。余り面白くもない文章で、ネットビジネスに関して感じたままを、独断と偏見そのもので書きなぐっております。
今回はリセールライトビジネスについてですが、考えてみたら語るほどのことを、やっているわけではありませんので、ほんの表面的な一部分のお話になります。じゃあ!書くなよって!まあまあ、お暇な折にでも退屈しのぎに読んでやってください!やれやれ

リセールライトビジネスとは
リセールライトビジネスとは英語圏で生まれ急速に広がったビジネスですね。「販売権」を付けて、ソフトウエアーやE-Book(電子書籍)を販売する。「販売権」の付いた商品を購入した場合、自分が使用するのは当然ですが、他の人にその商品を販売する事が出来ます。その販売した利益は全部自分のものになります。

その種類
リセールライト
商品に販売権が付いています。
販売した利益は100%あなたのもになります。
ただし販売権を付けて売ることは出来ません。

マスターリセールライト
商品に販売権が付いています。
販売した利益は100%あなたのもになります。
販売権を付けて売ることが出来る。

ギブウエイライト
商品に無料配布権が付いています。
自分の商品にボーナスとしてハンドルすることが出来ます。
単独で商品を再販売はすることは出来ません。
もちろん販売権をつけての再販も出来ません。

販売権つきの商品には、販売最低金額が設定されているものがほとんどです。
とまあこんな感じで結構ややこしそうですが、要は商品をプレゼント用に使用したり、売ったり、また、いろいろ組み合わせて情報商材としても売ることが出来るわけです。
それが無料であったり、有料であったり、また販売権をつけて売る商品があったりと、そんなものを種類分けしています.。

もっと知りたい方は無料レポートをどうぞ!
『【再配権付き】リセールライトビジネスを成功に導く3つの黄金法則』

日本ではいつ頃から?
アメリカのビジネスですから、日本よりは大分先行していると思います。日本には2005年1月からスタートした「電子レンジマーケティング倶楽部」というところから始まりました。

当初はかなりの数のセールスレターが出ていて情報が飛び交っていたようです。最近はどうなのでしょうか。

このビジネスの特徴ですが、無料、有料にかかわらず膨大な商品があります。ホームページやセールスレターのテンプレートやバナー、ボタン類など、ちょっと使いこなせないほどのものが無料で手に入ります。その他様々な種類の商品が無料、有料で数多くあるようです。

ちょこっと感じた今までの印象です。

1、英語圏のものですから、ちょっとなじみ難い面があります。(私が英語が苦手ですから!)

2、商材の多くはホームページがベースに成っているっているようです。(ホームページの知識が必要)

3、商品の活用法だとか、マニュアルとかが、少ないような気がします。(特に最近は無料レポートのレベルアップが凄いので、そんな感じがするのかもしれません。)

じゃあ良くないの!ッてそんな事はありません。
反対に非常に洗練されたホームページやセールスレターのテンプレートや、バナー、ボタン、ロゴなどさらにユーチューブを使った動画サイトなども、無料で提供されております。、

最近はヤフーやグーグルが、ブログを敬遠しているようですから、今後のネットビジネスにはホームページ作成のスキルは必要になってくると思います。リセールライトビジネスにとっては、追い風になるかもしれません。

面白い商品のご紹介、ただし有料です。千円ですけど!
リセールライト商品の中にはユーチューブ関連のものが結構あります。これもそのなかの一つですが、ユーチューブを利用して、売りたい商品のセールスレターを連動させるという面白い商品です。
言葉で言うとややこしく感じますが、見ればすぐに理解できます。
サンプル
がそうです。それこそものの10分位で完成します。(30秒でセールスレターと切り替わります。)

ただこのままだと余りに寂しいので、ビルダーで少し手を入れました。それが
取りあえず完成サイトです。

後一つはこのブログに張っておるバナーの、うつ病関連マニュアルの紹介サイトです。(ちょっとお世話になった人の商品ですので、このブログにはあいませんがバナーを張っています。

うつ病の家族への対応マニュアル(こちらは切り替わるまでに7分掛かりまります。)

活用方法によっては面白いと思います。ただし簡単には出来ますがアップロードをしなくてはいけませんので、まったくの初心者はすぐには出来ないでしょうね。

1000円で購入できますし、プレゼント商品も結構ありますから、ホームページを扱える人にはお得な商品とお思います。
リセールライトビジネスの説明には余りなっていませんが、もし興味をもたれたら、このサイトにいってみてください。私もお世話になっています。(直接ホームページにいきますので、ご心配ありませんよ!)

長時間ありがとうございました。たまには寄ってくださいね。

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/14-522d4de0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。