『モバイルフリーダム』の凄み!その後のアクセス記録! - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報



『モバイルフリーダム』の凄み!その後のアクセス記録!

こんばんは、今年の冬はちょっと寒さが
厳しいようです。

経済も冷えてダブルで凍えそう!

しかし、暖かい春は必ず来ます。
同時に懐も暖かく!

これは、ただ待つだけではやって来ません。

そこで『モバイルフリーダム』の登場です。???

実践すればきっと暖かくなるでしょう!

なぜなら稼ぐには必須のアクセスアップマニュアル
だからです。

先日お伝えしましたようにいよいよ
先行販売も明日まで
です。

『モバイルフリーダム』!


そこでパパジェルさんより嬉しいお知らせがありました。

値上げ後に追加する特典をいまから購入の人にも
付けるそうですよ。

最後にお知らせします。

景気が悪くなるのにしたがって情報商材はますます
過熱気味ですね。

もう!3ヶ月かけてまずは一万円から!
なんて現実的なことをいっても見向きもされませんね。

10日で100万円なんてのがいっぱい出ています。
これが本当なら周りの人は金持ちだらけってことになります。

札束を持っている写真・・・
報酬金額・・・
海外のイメージ画像・・・
高級車・・・
アクセスの画像・・・

なんてのもいらなくなりますね。

いまだにあるのが不思議!
もともとうそっぽいですけど?

モバイルフリーダムはこのようなものとは
一線を画しています。

比較するのはパパジェル・ママジェルさんに
失礼というものですね。

といいながら毎回載せていた札束、
じゃなかったアクセスのグラフのその後は
どうなっているのでしょう?

やはり。値上げ前に確認したいところですね。

ということでちゃんと答えが返ってきました。

パパジェルさんから送られてきた
モバイルフリーダムのその後です。

↓↓↓↓

●アクセス解析のその後
http://gelforest.com/mobafree/a/

●携帯ブログのその後
http://gelforest.com/mobafree/b/

●mixiのその後
http://gelforest.com/mobafree/m/

●携帯メルマガのその後
http://gelforest.com/mobafree/em/

いや、いや、別に疑っていた訳ではないんですよ!
私は!ただユーザー視点でどうかな?
って人のせいにする~!(笑い!)

しかし、安心しました心置きなくご紹介できますね。

現在の価格で購入できるのは
2010年1月8日21時59分までです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『モバイルフリーダム』!


この価格で更に特典追加!?

その特典とは!

以前スペシャル特典になっていた

『携帯メルマガはお金のなる木 
さくや×パパジェル木陰対談♪』

のマニュアル版のようです。

パパジェルさんからですが
今回追加する特典は現在作成中との事で
できしだい購入者全員にプレゼントするとの事です。

これは購入者さんからの要望で実現したようです。


最後にモバイルフリーダムの感想を掲載しておきますね。
是非、参考にされてください。

-----------------------------------------------------------

私は、●山、クロ●●●イを購入し
携帯サイトを作成してみました。
両者とも、フリーソフトを使って
携帯サイトを量産するというノウハウでした。

携帯サイトは文字や画像の表示に限界があるので、
HTML構造がPCサイトに比して、単純で済みます。
それゆえ、YahooやGoogleのサイト評価も甘く、
現在は、●山、クロ●●●イのような量産スタイルも
有効なのでしょう。

しかし、今後の携帯市場は、単なる量産が
通用する市場でななくなるでしょう。
もっとも、被リンクの意義はあるでしょうが…。

そういう思いから、
コンテンツの充実した携帯サイトを作成したところ
なんと、情報商材が売れてしまいました。

モバイルフリーダムは、今までのランキング攻略や
SEO対策のみならず、3秒ルール等に着目した
今までにない全く新しい発想の教材です。

モバイルフリーダムの思想を加味すれば
携帯サイトでも情報商材販売や物販が
加速していくとことと想われます。

●山、クロ●●●イでは量産方法は学べても
報酬を上げためのノウハウを学ぶことはできません。

そういう視点で書かれた情報教材が少ない中、
モバイルフリーダムは余すところなく、
報酬を上げるノウハウを開示してくれています。

ママジェル様、パパジェル様
素晴らしい教材をありがとうございます。
本教材で携帯アフィリエイトを加速させます。

-----------------------------------------------------------

携帯アフィリエイトに本格的に取り組もうと思っている
方には、この「モバイルフリーダム」は、最適のマニュ
アルかもしれませんね。
ボリュームがあってすごいですが、とても丁寧に説明さ
れているので、わかりやすく、1つ1つステップを踏んで
いけば、良いでしょう。
「モバイルフリーダム」は、携帯のアフィリエイトで稼
いでいこうという人には最適なマニュアルです。

-----------------------------------------------------------

まだまだ勉強中で未熟なアフィリエイターですが
携帯にもチャレンジしてみたく、『モバイルフリーダ
ム』ダイジェスト版を見て自分でも凄く素晴らしいと
思えたので、一人でも多くの人にその素晴らしさを伝
えられたらいいなぁと思いました。
そして、自分自身も携帯アフィリで成功したいので頑
張ります!

-----------------------------------------------------------

はじめまして。いち携帯アフィリエイターとして、ママ
ジェルさん・パパジェルさんの考えにはとても共感して
います。
某所では、無料ペラサイトでスパムチックな量産を推奨
している人もいますが、正直それじゃダメでしょって
思っています。
そんな中、ママジェルさん・パパジェルさんの携帯ア
フィリでの骨太なやり方を拝見し(ダイジェスト版や無
料レポで)、こういう正統派のアフィリエイターさん
が、携帯業界でもぜひ広まって欲しいと強く思っています。
私自身も独自ドメインである程度ボリュームのある携帯
サイトを運営していますが、やはりちゃんと丁寧に作っ
たサイトはアクセスも安定感があるんですよね!
SEOも大事ですが、それだけに頼らない集客ってホント
大切だと思います。

-----------------------------------------------------------

真正面から、このように迫られると面映ゆい感じですが、
正直なところ、モバイル・フリーダムが広く伝わるように
誠心誠意そして自然体で進めたいと考えています。人は心
で判断をします。その心を響かせるものの一つが愛であ
り、物的満足です。

-----------------------------------------------------------

私も沢山の商材を購入してきました。沢山のお金をドブ
に捨ててきました。そしていよいよ追い込まれてきたと
いう感じがしていました。

モバイルフリーダムにも流れの変化というものを感じま
す。そしてその底に熱い熱いパパジェルさんとママジェ
ルさんの思い、その思いを支えて下さる多くのこれまた
熱い熱い思い・・・そのような思いの波がアフィエイトを
夢見て挫折した人達へ希望をもたらしてくれるのではな
いかと思っています。

-----------------------------------------------------------

集客、アクセスアップってどうしても悩んでしまうと
ころです。そればかりに時間をかけていられないし、
無駄なサイト量産をしても・・・・
そんなときに、このモバイルフリーダム。「これ
だ!!」と思いました。
なかなかあがらないアクセス、モバイルフリーダムで
どんどんあがっていくのが自分で実感できたら。もの
すごいです。考えただけでぞくぞくします。
ぜひ、良いものをどんどん進めていきたいと思ってい
ます。

-----------------------------------------------------------

ここに掲載しているモバイルフリーダムの感想は
ほんの一部です^^

こんなモバイルフリーダムはまもなく値上げです。

現在の価格で購入できるのは
2010年1月8日21時59分までです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『モバイルフリーダム』!


ありがとうございました。

ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。

人気ブログランキングへ
よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!


m-cat
関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/168-8bc40e80

