初心者のネットビジネス、アフィリエイトの始め方!「第一回レポート」 - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者のネットビジネス、アフィリエイトの始め方!「第一回レポート」

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

最初に何から始めたらいいの?
このブログへのご訪問ありがとうございます。少しずつ記事を書いておりますが、ネットサーフィンをしたりメルマガを読んだり、また無料レポートや有料情報などから様々な情報を検証しつつ進めております。

ご存知のようにネットビジネスの業界は物凄いスピードで進化?していますので、その変化に応じて様々な情報商材も生まれ変化しています。このような状況の中、ネットビジネス初心者が、何から始めようかという問題は、大変難しいといえますね。
一番の安全策は無料で初めて経験を蓄積し、さらに上を目指すというのが、最も多いのではないかと思います。しかし、これは結果が出るのに時間が掛かり挫折するケースが、多いのではないでしょうか。

このブログもネット初心者に焦点を合わせて、その時々でこれはいいという情報をピックアップして掲載しておりますが、振り返ったら(まだ、それほどの量でありませんが。)一貫性がないかもしれません。

アクセスアップについて
例えば今大人気の「AQUAS」がありますが、大変よく出来たツールでしょうが、このツールが稼いでくれるわけではありません。記事を書いたりアクセスアップという作業は、自分でしなくてはなりませんね。

このアクセスアップに関するツールも、またたくさん出ています。
一般的には検索エンジンンの登録は当然ですが、トラックバックやコメント回りなど、ここまで位はいいのですがSEO(検索エンジン上位表示対策)なんかを考えると、これこそまた時間の浪費です。

では、全く必要ないのかといえば、そうでもありませんので厄介ですね。まあ、程々でいいと思います。

最近見たなかの無料レポートですが、「実録ブログ開設2ヶ月目、52件制約、アフィリエイト報酬を10万円を得るまでのすべて」というのがあります。凄いですね!正攻法で成果を出しているこのレポートは、初心者には大変参考になると思いますので、ご紹介しておきます。
こちらのブログからどうぞ!

一般的には情報商材は怪しげなものも多く、ある種の胡散臭さもあることは事実です。しかし、初心者が本気になってこのビジネスに取り組むのに、情報商材無しではこれまた時間の浪費になりかねません。(優良商材は時間と経験をお金で買うという事だと思います。)

けれどもいきなり選ぶというのも難しいのですが、今は幸いに無料レポートの水準が高く大変役に立つと思います。一昔前にはなかった情報ですからね。大いに利用価値はあると思います。
無料レポートスタンドに関してはメニューの無料レポートについてを参照してください。

人気のアドセンスアフィリエイトはどうなの?
どちらにせよ、初心者のあなたは、まずはネットビジネスの方向を決めないと、前には進めません。何も得意分野がない(一番多いと思いますので!)、という前提でお話を進めますが、ほとんどの人が勧めるのは、多分アドセンスではないでしょうか。

理由としてはクリック単価が高いというのと、コンテンツは余り重要ではない、要はアクセスを集めれば稼ぐ事が出来るからです。

そこで、アクセスアップのために、ブログ、サイトの量産という単純作業が必要になります。そこには当然記事が必要ですが、この記事を購入するとか、記事ごとツールを利用して量産する方法だとかあります。その結果似たようなブログが山ほど吐き出されているのが現在の状況です。

そこで、グーグルは今回その対策として、記事数のボリュームアップの見直しがされているようですね。ある程度の内容のコンテンツで、なおかつ量産といったら決して簡単ではありません。(もちろん、全てのネットビジネスは簡単ではありません!)

そういうデメリットもありますが、今後の広告形態を見てきますと、インターネットの広告利用はますます増加するでしょうから、それに比例してアドセンス単価も上がっていくでしょう。逆の見方をすればアドセンスアフィリエイトに取り組むには、今がチャンスかも知れませんね!

アドセンスを始めるにはアクロサーブの無料お試しをお勧めします。

アドセンスアフィリエイトパック

一ヶ月の無料のお試し期間があり、気に入らなければキャンセル出来ます。ブログは世界で一番人気のある、WordPress(ワードプレス)を使用しています。テンプレートのデザインも素晴らしくユーザビリティにも配慮し、現在はムーバブルタイプ(MT)より人気があるようです。

個性を重視したアドセンスサイト作成にはぴったりです。(人気があるのに余り多くないのは、ムーバブル(MT)タイプもそうですが、初心者には設置が難しいためです。しかし、マニュアル通りにやれば初心者でも心配いりません。)

今回は長くなりましたので今回はここまでです。中途半端で申し訳ありません。続きは近日中に掲載します。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/18-e9b5d9ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。