初心者のネットビジネス アフィリエイトの始め方!第2回目です。 - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者のネットビジネス アフィリエイトの始め方!第2回目です。

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

レポートと銘打っておりますが、長いので取り合えず付けただけです。ちょっと雑談気味な部分が多いと思いますが、お暇な折に読んでみてください。

では、前回の続きです。前回ちょっとアドセンスアフィリエイトに触れましたが、現在インフォトップの1位、2位はアドセンス関連の商材ですので、まだまだ人気があるのでしょうね。
サイトの量産とオリジナルはどちらがいいの!
はっきりいって、今は情報過多ですから、あなたが、さあ!何から始めようかと考えて情報を、探しているとまずは混乱するかもしれません。例えばアドセンスを例に挙げれば、10人が10人量産というでしょう。ところがごく最近紹介された商材では、全く反対で一つのオリジナルサイトで稼げる!というのが出ました。

いったいどっちやねん!と急に大阪弁になったりしますが、念のために購入して検証してみます。一例を挙げてみましたが、量産とオリジナルというのは選択の難しいところです。圧倒的に量産派の方が多いと思いますが、しっかり稼いでいる人はオリジナル派が多いような気がしますね。

情報商材は必要か?
ネットビジネスで誰しも目指す事は、やはり「自由」という事でしょう!時間に縛られずにマイペースで収入を得たい、というのがほとんどの人の希望でしょうね。もちろんあなたもそう考えていると思いますが、入り口を間違えると物凄く時間に縛られます。

そこを何とか楽して稼ぎたいというのを考えると、優良な情報商材を選んで活用するのは早道でしょう。もちろんツールも必要になってきます。

ただし、やみくもに商材を買っていますと、何十万円なんて事にもなりかねません。とはいってもこれからは最初からビジネスと割り切って投資する人も、段々増えてくるのではないでしょうか。

幸いな事に最近は情報商材も少し健全化の方向にいっているようです。一時のようになんでも有りみたいな状況では将来はないでしょう。

といってもまだまだ安心出来るとはいえませんし、特に優良商材であっても、どの層に対して書かれているのかが理解できないと、お金を捨てるようなものですね。

いきなり初心者に「メルマガで読者を3倍にする方法」という商材が、実際には素晴らしく効果のあるものでも何の役にも立ちません。

初心者に必要な事は、メルマガで言えば何のために発行するのかとか、何を書くのかとか、どういう方法で発行するのかというような基礎的な情報ですよね。(例えば!)そもそもその手前の選択から考える必要があります。

アフィリエイト最初の選択は!
では、初心者のあなたは何を選んだらいいのでしょうね? 今、大きく分けて情報起業(インフォプレナー)、メルマガアフィリエイト、サイトアフィリエイトなどが挙げられます。情報起業とかメルマガは、初心者向きではないですね。(一般的に。)

そうしますとあなたが最初に選ぶのは、サイトアフィリエイトがベストでしょう。もちろん絶対的なものではありませんが、先々何をするのしても、ブログとかサイトは必要なものです。ただ、今後の状況を考えると今から始めるのでしたら、サイトをメーンに取り組んだほうがいいと思います。

ブログは最近検索エンジン(ヤフー、グーグル)では、排除傾向にあります。始めはなんとも感じませんが、そのブログで収入が入るようになってから、仮に圏外に飛ばされたりしたら一瞬で今までの努力が水の泡になってしまいます。

今、最強のツール「AQUAS」
そんな現状に救世主のように現れたのが、今話題のアフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」です。最近良くサイトを見かけるようになりましたが、確かに垢抜けしたプロ仕様のホームページですね。

ブログ感覚で簡単に作成できて、ホームページでは難しい早期の集客や、SEO(検索エンジン上位表示)、さらにサイト内でのアップロード機能などを備え、遂にここまで進化したかというような素晴らしいツールのようです。

資金的に大丈夫でしたら購入してもいいでしょう。ただし、あくまでもツールですから「AQUAS]が稼ぐわけではありません。いろいろな組み合わせを考えて、稼げる環境を構築するには強力な武器になるでしょうね。

無料の忍者ツールのホームページ
いや、いきなりではね~!と思うのでしたら忍者ツールのホームページで作成してはいかがでしょうか。忍者ツールのホームページの最近の情報です。

「ついに、ブラウザ上でホームページの作成&更新が簡単にできる、「かんたん管理ページ」が登場しました!ホームページに関する知識やFTPソフトがなくても、ホームページの作成&アップロードが簡単にできます。是非、ご利用ください。」とあります。簡単そうですね。

無料の忍者ツールのホームページ

まだ試しておりませんので近々作成してみて、詳しい流れをこのブログで書きます。これはサーバーのアップロードまで全部無料で出来ますので、安心して取り組む事が出来ますよね!

で、ホームページで何を書くの!ですよね。まあ、厳密に言うといわゆるコンテンツというものです。これはある人もいますが、何にもないと仮定して進めますね。

一番挫折しにくいのは日記風ではないでしょうか。

別に日記に限定しなくてもいいのですが、大切な事だとか忘れてはいけない記録とか家族の事だとかを、気軽に日々書き記すという事から始めるのもいいと思います。

特にホームページは期間が経てば威力を発揮します。その中で記事に関連したアフィリエイトを、仕掛けてゆくというのは、無理がないでしょうし長く続けやすいですね。

アフィリエイトには、物品(一般商品)や情報商材などがありますので選ぶのには不自由しません。慣れてきたらその分野の専門サイトを作成して、間口を広げていくという方向に進んでいったらいいでしょう。

長々と書いた割には具体性に欠けておりますが、詳しい具体的な進め方はきちっとしたレポートを作成して、このブログで入手できるようにします。これでレポートもどきの長文を終わります。ありがとうございました。

m-cat

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます。

まねキャットも登録されたんですね~。

量産型もコンテンツ型も両方やると、いいですよね!!

応援して帰ります!!

2008-05-23 10:41 | from 美海@幸せネット収入のススメ

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/19-f66e9149

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。