無料でバンバン出来る商用ブログ!ワードプレス(WordPrees)ってご存知? - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でバンバン出来る商用ブログ!ワードプレス(WordPrees)ってご存知?

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

前回も書きましたが、ブログに少し危惧が囁かれている昨今ですが、実はブログの中にも、ちょっと違うものがあります。と今更の話ですが世界標準のオープンソースのブログです。
最初から判ったような判らないような説明ですが、オープンソースとは簡単に言えば。

「ソフトウェアの設計図にあたるソースコードを、インターネットなどを通じて無償で公開し、誰でもそのソフトウェアの改良、再配布が行なえるようにすること。また、そのようなソフトウェア。」ーe-Wordsより引用ー

ちょっとマニュアックに詳しくならこちら!
「オープンソースって何だろう」→http://oooug.jp/start/open/open.html

まあ!平たく言えば優秀なソースなりソフトウエアーがタダで入手、使用出来るというものです。
それを早く言えよ!(笑い!)

私たちに関連のあるものでは「ムーバブルタイプ」や今回取り上げた「ワードプレス」がそうです。
慣れればそんなに難しいものではありませんが、なにしろ全部英語ですからやはり難しい。(笑い!)

特にカスタマイズが厄介ですよね。以前、ムーバブルタイプも作成したことがありますが、カスタマイズまでは手が回りませんでした。それと無料では3個までしか出来ません。

最近ワードプレスは無料レポートを片手にで開設しましたが、こちらは何個作ってもOKです。どちらもヘビーユーザーの領域で普通の人には敷居が高いですね。(カスタマイズまで考えると。)

サイトの特徴は洗練されたプロ仕様で企業や個人ユーザーでもハイレベルな人たちが作成している感があります。費用の面から考えても個人は「ワードプレス」がいいですね。

なぜ今ワードプレスか?

1、検索エンジンのブログに対する現況に全く左右されない。
2、ブログが勝手に削除されることもなない。
3、ライセンス無料で商用ブログが好きなだけ作れる。
4、洗練されたプロ仕様のテンプレートの数が物凄く豊富。

デメリットとしてはブログですが、サーバーが必要な事と。独力ではちょっと難しい。

そこで今回取り上げた最大の理由は、あのアフィリエイト研究チームDSRからワードプレスの商材が出たからです。

EZWordPressゴールドコース~ワードプレスでのブログ量産を”超”支援します!~

なるほど買えっていうことか!とまあ!鋭い洞察力!・・・購入しても後悔はないと思いますが、実はお勧めの本当の理由は「無料のお試し」です。

残念な事にお試しの申し込みは6月3日まで、使用期間は今ののところ6月15日までになっています。

この際お試しでワードプレスを経験してみるのは悪くないと思いますね。
絶対買わなくてはいけないわけではありません。あくまでもお試し!お試し!

あ!それからサーバーはロリポップがお勧めです。


ライセンス無料の商用ブログ!ワードプレス商材の無料お試しのお勧めでした。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ、よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!

m-cat


関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

ちょっとのぞかせて頂きました。いろいろ参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

2008-11-06 18:23 | from カスケード

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/23-c4e0fee8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。