第一回 e-Book大賞ってなに! - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 e-Book大賞ってなに!

久しぶりの記事です。ちょっと忙しくて投稿出来ませんでした。というより最初だけで後は続かなかったというのが現実です。
今後が思いやられますね。それはさておき2008年はなかなか厳しい年になりそうです。ネットビジネス界も世相を反映するようにギャンブルや投資系、さらに即金ビジネスが多くなったようです。

旨い話にはお互い気をつけましょうね!

その一方無料レポートの質の向上には目を見張ります。当初はおまけ的なものやメーンの商材を売るためのものが多かったのですが、最近はえ!これが本当に無料!なんていうほどのレベルの高いレポートがどんどん出てきています。

そのような中、e-Book配信スタンド「Xam(ザム)」主催による第一回 e-Book大賞を決めるコンテストが開催されました。

投票制でもうすぐ締め切りですが、ネットビジネス業界にとってはいい事だと思います。特に今から参入してくる初心者にとってはメリットは大きいでしょう。ネットビジネス業界の健全化につながるイベントといえると思います。

で、私も清き一票を投じる事にしました。もちろん、ここでご紹介した一瀬 翔さんの、なぜ無料か分からない『情報商材アフィリエイト3種の神器』です。

再度読み返しましたが、やっぱり素晴らしい!特にこれからネットビジネスを始める人にはまず最初に読んで欲しいと思います。

絶対に!とまあ、力む事もないのですが、本当にお勧めです。

なぜ無料か分からない『情報商材アフィリエイト3種の神器』

平成20年4月26日 受賞e-Bookの発表!もうすぐですね。その結果はまたお知らせします。

人気ブログランキングへ
関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/5-648b7f82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。