ワードプレス物販用テンプレート「テーマ10」 - 初心者専用!確実・簡単に稼ぐための新アフィリエイト情報



ワードプレス物販用テンプレート「テーマ10」

なんとなくバタバタしていたら,
あっという間に今年も終りです。

師走とは良く言ったものでキャットも
少し走っていたので、ついついブログ
更新もままならずでした。

100年に一度といわれる大恐慌で
世界は大揺れですが、日本も企業の
大幅なリストラで悲惨な派遣労働者の
様子がテレビに出ない日はありません。

09年度は経済も厳しさが一段と
増すようですが、アフィリエイト業界は
どうなるのでしょうか?

最近、アドセンスサイトの削除もちらほら
聞くようですし、特定メール電子法の
施行とか一見業界の締め付けのような
感もありますが、見方を変えれば
野放し状態から健全化に少しは
移行しているようにも感じます。


それはさておいて、ここ一時は
アクセルワークのきじぶろDに
始まって、ホームページの
電脳卸テンプレートのご紹介や
ワードプレスの物販用テンプレート
なんかをご紹介してきました。

★アクセルワーク電脳卸版きじぶろD
http://2-x.jp/free/kbd/
サンプル
http://keti07.seesaa.net/

★電脳卸用HPテンプレート
http://d064.uruoilife.com/
サンプル
http://cat07.sakura.ne.jp/denno/

★ワードプレス物販用テンプレート
http://www.af-joho.com/
サンプル
http://sisan21.com/wordpress/

さらに、今回も同じ流れですが
ワードプレスの物販用テンプレートの
ご紹介です。

ワードプレス物販用テンプレート
http://www.af-joho.com/

のなかから「物販用テーマ10」を
お借りしました。

サンプル
http://pc.sisan21.com/

作成方法は上記のサイトの
マニュアル通りです。


今回はワードプレスのヴァージョンが
2,7になったので少しやりにくかったですね。

WordPress2,7(日本語版)

前バージョンのほうが若干慣れていたので
良かったような気がします。

まだ不明の点が多々ありますが、
どちらにせよテンプレートとプラグインが
無ければ到底出来ない作業ですね。

逆に慣れれば簡単にサイトが作成できるので、
強力なアイテムになります。

何度も言うようですがワードプレスは
検索エンジンに強く、削除の
心配もありませんし何個でもできますので、
是非使いこなして自分のものにしたいものですね。

今後、もう少し勉強して初心者向けに
もっと判りやすい作成法を、ご提供しようと
思っています。

ある程度のアクセスアップや
SEOを施せば、後はほったらかしに
出来るのが物販サイトの魅力です。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

人気ブログランキングへ
よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!


m-cat

関連記事
ご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。
人気ブログランキングへ、 よろしかったらワンクリックしていただければ嬉しいです!
コメント
非公開コメント

キャットさん
新年 
あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日より応援活動 
再始動です。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009-01-02 06:23 | from nobusa | Edit

あけましておめでとうございます

唐人です

今年も宜しくお願いします

今回は挨拶だけで失礼します

2009-01-01 16:32 | from ぎゅっとURLの色々な使い方@唐人 | Edit

トラックバック

http://net07.blog38.fc2.com/tb.php/86-eaf89f4f

